広島デリヘルで本番三昧

風俗店サイトを見ていると、ほとんどの子がどんなプレイでも大丈夫だなと感じました(^^)アナル、生フェラ、パイずり、ローターなどなど…。

聖水も大丈夫だという女の子が風俗店にはいます(^o^)vこれなら、日本中から東京に来ている男性諸君も満足するはずです(^^)

先週「久しぶりの新規開拓じゃ~!」と意気込んで格安デリヘルに挑んでみた結果見事なまでに大ハズレを引きましたが、昨日はそれでもこりずに帰宅してからずっと安いお店を探してました(笑)

主に箱ヘルの方で探しておりましたよ、やっぱりデリヘルだけじゃどうしても資金面がね。

で、見付けたんです。見付けちゃったんです。ちょっと良さげなところ。

基本料金は40分で9000円弱、指名をしてもプラス2000円でオッケー。

とりあえずさらっと写真(お顔はボカシ入りになってます……)を見てみた感じでは太っちょちゃんはそんなに居ないようです。

皆さんスタイルはまあまあと言ったところですかね~。

さてどうでしょう、ここは。

果たしてアタリかハズレかはたまたとんでもない地雷が紛れ込んでいたりするのか……。

しかしこれは多分、行ってしまうでしょうね~。と言うか行きます(笑)

例えハズレだとしても1万円前後ならまだそこまで惜しくはありません。

パチンコにでも行くつもりで挑んできます!

数ヶ月前に指名したデリヘル嬢を再び指名しました。コスプレのイベントをやっている広島 デリヘルに電話してミナミちゃんが来た!


Kommentare sind geschlossen.


Theme © 2005 - 2009 FrederikM.de
BlueMod is a modification of the blueblog_DE Theme by Oliver Wunder